指名をゲットしよう | 高収入を稼ぎたい!そんな女性はメンズエステで働こう!

高収入を稼ぎたい!そんな女性はメンズエステで働こう!

指名をゲットしよう

フェイスライン

メンズエステで稼ごうと思った時、必要になるのは「お客さんをマッサージすること」、それに限ります。
つまり、仕事内容そのものが稼ぎにつながるということなのです。
逆に言えば、お客さんを一人もマッサージしなかった場合には給料は期待できないと考えてもいいでしょう。
厳しいように思うかもしれないですが、メンズエステではほとんどの店がこのような出来高制にしています。
なので、まずはお客さんを集めることが必要になるのです。
といっても、街角に立ってチラシを配る、なんてことはしません。
するべきことは、一度来てくれたお客さんにまた来てもらえるようにする、ということです。
リピーターになってもらえば、お客さんが途絶えることはありません。
自分がマッサージを担当したお客さんにはまた来てもらいたい!と思いながら、一生懸命マッサージをしてあげましょう。
また、もっと稼ぐためにはお客さんに指名してもらう必要があります。
指名なしで利用するときよりも、指名ありで利用するときの方がバック率が格段に上がるのです。
稼ぎたいのであれば、自分のマッサージで満足してもらう、それに限ります。
もちろん、メンズエステによっては最低時給が保証されるところもあります。
一人もマッサージをしなかったからといって、6時間店にいたのに給料が0円、なんてことはありません。
しかし、高収入を稼ぐためには、お客さんをマッサージしなければならないので、そのことを常に意識しながら働くようにすると、あっという間に高収入になるでしょう。